樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2009年11月28日土曜日

「いもいも会」延期のお知らせ

先日来お伝えしてきた秋の落ち葉掃除&「いもいも会」!ですが、
実は今年は温暖化の影響か、仲田の森の紅葉及び落葉が遅れているようです。

そのため日程を予備日としてきた12月に変更したいと思います。
予定を入れて頂いていた方には大変申し訳ありませんが、
何分にも自然の動きに合わせて行わざるを得ないものですので
ご了承のほどよろしくお願い致します。

改めて12月の会に参加お待ちしていますのでどうぞよろしくお願い致します。

延期による日時 : 12月12日(土) 午後1時 ~ 4時00分(予定)


      *今回は雨天決行の予定です。


====================================
なお、当日は 子どもへのまなざし さんが
「仲田の森であそぼう」を開催しています。

小さい子どもも沢山いるとおもいますよ~
老若男女、みんなでたのしみましょう。
こういうのって、みんなでわいわいやるほうが楽しいからね。

「仲田の森であそぼう」
第二2土曜日の午前10時~午後3時
====================================


(※)11月28日は、メールだけでは連絡がつかない方がいらっしゃるので、
   「いもいも会」は延期ですが、現地の中に入れるように、
   緑を愛する会担当が番をします。
   お会いしましたらお話しましょう。
   たまにはゆっくりお茶するのもいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿