樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2012年6月11日月曜日

会名変更になりました

「自然体験広場の緑を愛する会」の旧会名は、
・・・「緑を愛する会 日野」・・・ に変更になりました。
現地の緑地が「仲田公園」として生まれ変わるためです。

自分の住む町の「身近な自然」を、体で感じて、
豊かな自然を慈しむ心を育んでもらいたい。
日野には森のほか用水など、様々な自然があります。

そのような思いを実現するため、
それら「身近な自然」との接点をつくり、
人と自然が「いい形」で出会える機会を作っていきます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ブログ等、様々な場所での名称変更が遅れております。
順次作業してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿