樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2013年7月19日金曜日

【予告】 8月6日 公園の空を描こう

公園の空を絵に描く会を開きます。
ふだん、地面に寝転がって空を見る、そんな機会は
あまりないのではないでしょうか?
 
そこで、公園で寝転がって空をながめ、
空の様々な色を発見、そして空の周りにはどんな草木が?
空の遠くには、鳥や飛行機が見えてくるかな?
そんなことを考え、観察しながら空の絵を描きます。
空でないものを描いてもOKです。
 
【日時】 8月6日 午前10~12時
【場所】 仲田の森蚕糸公園・緑のたからばこ
【もちもの】 敷物、帽子、水筒、虫よけ、
       絵を描く道具(ご自身で描きたい道具を持参)
      ・・・台にする厚紙、画用紙、クレヨン、色鉛筆、絵の具、筆、など
【参加費・予約】 不要。
       絵を描く道具がない人は100円でお貸ししますが、
       数に限りがあるので、自分で持ってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿