樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2011年7月16日土曜日

【予告】 紙芝居+α!

二つ下のトピックで詳しく出しましたが、今度の月曜、
7月18日(月・祝日)は森で「桑の実シロップかき氷」を食べます
//////////////////////////////////////////////////////
桑の実シロップは、「仲田の森」で採取した
桑の実をじっくり煮込んで作りました。
ちょっとそこらにないオリジナルのシロップです。
/////////////////////////////////////////////////////

かき氷では 紙芝居「ほどくぼ小僧」があります
郷土資料館・北村先生のご協力のほか、
物語の主人公の子孫(本物です!)小宮さんが
お話にいらっしゃることになりました。

<紙芝居公演時刻> 
10時30分と11時。2回公演です

================
お手伝いの お願い
================
いつも子供のお世話をさせていただいているSは
盲腸で手術終了までいつものように動けません。
今回は物語について専門家もいらっしゃるので、
ぜひ大人の方にも楽しんでいただけると思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿