樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年4月22日木曜日

ポスター 第2シリーズ 撮影開始!

先日、仲田の森ポスター用写真の撮影をしてきました。

このポスターは、仲田の森の魅力を伝えるため、
この場所が好きな人、よく来る人に登場してもらって撮影していきます。
人と自然。この組み合わせにかなう組み合わせは、なかなかありません。

第1シリーズはすでに仲田の森入口周辺に6枚掲示していますが、
今回からは多くの方々に登場してもらう予定です。
次は…あなたが主人公です!!

登場していただく方を募集しています。
メールにてご応募ください。
また、ポスター掲示を御許可いただける所も探しています。
お願いに参りましたら、どうぞよろしくお願いします。

<写真1>
登ると楽しいイチョウの木(♂)
蚕糸試験場のあった当時はとある建物の目印だったそうです。
とある建物…えっと、確認しておきます(汗)

※「ふれあいホール」駐車場予定地に生えていますが、
枝は剪定するものの、残す方向で検討してくださるとのことです。
どうぞよろしくお願いします。


<写真2>
その木の上には宿木(やどりぎ)があります。
あなたは見たことありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿