樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年10月3日日曜日

【予告】10月30日(土) 鳥を作ろう

来る10月30日は
「仲田の森の鳥を作ろう」with”お茶会”です。

仲田の森の鳥を紙で立体的に作り、モビールにしてゆ~らゆら、つりさげます。

お茶しながら工作しよう!鳥に詳しい先生がいらっしゃいます。森の鳥のこと知っちゃおう!


雨天決行、雨天時は桑ハウスで行います。電灯がつかないそうなので、そのときは懐中電灯ご持参ください。

またこの日は「緑のたからばこ」の植物確認作業を行います。
植えた植物の現状確認を行います。


午後1時~4時としていますが、詳しいスケジュールは決まりましたらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿