樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年5月5日水曜日

仲田の森ポスター 第2シリーズ 撮影進行中!

4月から様々な方々を撮影させていただいています。
この写真は「仲田の森」を紹介するポスター制作のために
仲田の森が好きな方に登場していただいてます。

現段階はまだポスターの形ではありませんが、
第2シリーズのポスターデザインが決まりましたら、
今回の写真を活用して作成します。

色々な方に登場していただきたいので、
ひきつづき、皆さんのご参加をよろしくお願いします。


枝に座って ひなたぼっこ


これは蚕糸試験場当時「庁舎」目印イチョウです
(宿り木が3本確認されています)


じつに気分爽快ですな!


ここは たくさんチョウがいるんですよ


ぶらっと散歩にきましたョ

0 件のコメント:

コメントを投稿