樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年5月17日月曜日

2年目の浅草でも私は元気です

2008年5月25日の「緑の里親」イベントで
自宅に自然体験広場の実生のケヤキを持ち帰り、育てている
養い親さん(浅草在住)より、うれしいお便りがきました。

「高さは少し伸びただけだけど、小さな枝が増えました。」



サイズは書かれていませんが、15センチぐらいかと。
(追記)20cmだそうです


自然体験広場では踏圧により幼木や下草がかなりなくなったいま、
このような形で生きていることが奇跡のように感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿