樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年3月23日火曜日

3月森のお茶会のご報告

3月14日、森のお茶会のご報告です~
当日は10時に集合、とのことで、まずは火をおこしました。
火があると和みますね。

ティーバッグの紅茶にミルクを入れて呑みながら世間話…

お昼に備えて、ダッチオーブンで食事もつくりました。
ちなみに↓は完成の図


通りすがりの方も一緒に食べました。
美味しかったね。


白いコブシの花が盛大に咲いていました。今もまだ咲いていますよ。
これが最後の雄姿…みなさん見ましたか?
4月から建設が始まる「ふれあいホール」の中心に生えているためです。


1時以降も時間がずれておいでになる方がおり、
同じ場で皆が顔を合わせる感じになりにくかったですが、
交流が持てて良かったと思います。

次回のお茶会は5月に予定しています。
ゴミがなんかひどいので、クリーン作戦も兼ねたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿