樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年3月13日土曜日

今度の日曜日は森のお茶会です。

◆「森のお茶会(仲田の森を語りあう会)」
3月14日(日曜)
午前10時~12時(皆さまの都合がよろしければお昼も一緒に)
桑ハウス前

持ち物…コップ、飲みたいティーバッグがあれば

いつも活動に専念していて、ゆっくりお話する時間がありませんでしたね。
そこで、現地で焚火・お茶して春の息吹を感じながら、
仲田の森の今後について語り合い、交流する会を考えています。
あと、この間参加できなかった人の植物移植を補助的に考えています。

また新たな仲田の森を体験。

0 件のコメント:

コメントを投稿