樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2009年12月6日日曜日

いもいも会のおしらせ


延期になった「いもいも会」のお知らせをはります。
チラシも添付しますので、お友達とぜひおいで下さい。

初冬の新鮮でおいしい空気を吸い、
路上の落ち葉を掃除しながら、お芋を焼き、
みんなで楽しい時間を共有できればと思います。

お芋は地元農家さんが作られたお芋を用意する予定です。


12月12日(土) 午後1時 ~ 4時30分

持ち物・服装 : 汚れてもいい動きやすい服装 軍手 
         さらに飲み物があるとGood!
         ※お芋以外に焼いてみたいもの(任意) 

…この他にお芋代実費(200円程度)がかかる予定です…


※他に焼きたいものがあれば持ってきてください。
 芯をくり抜いてはちみつを入れたリンゴとかいいかも?



★他、やるかもしれない?企画~(おとなの協力が必要)★
・落葉と小枝でアート(なにかはお楽しみ)
・落葉プールで落葉投げ投げ合戦
・木に登ろう会
・ちょっと大きい、たき火大会




===========================================
なお、当日は 子どもへのまなざし さんが
「仲田の森であそぼう」を開催しています。

小さい子どもも沢山いるとおもいますよ~
老若男女、みんなでたのしみましょう。
こういうのって、みんなでわいわいやるほうが楽しいからね。

「仲田の森であそぼう」<NPO子どもへのまなざし>
第二2土曜日の午前10時~午後3時
===========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿