樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2009年12月16日水曜日

「いもいも会」ご報告(3)

「いもいも会」のご報告(3)



そして…!芋が焼けました!!(だいたい50分前後)
お芋おいしいね!

落葉と枝のアートが完成!!う~んカラフルぅ。いい感じ。


自然体験広場の落葉で、日頃ご苦労されている近隣の方々にも、
お芋をお配りしました。喜んでいただければ幸いです。

そのような感じで、今回のいもいも会は終了しました。
参加された方々、日野市文化スポーツ課の協力で、
楽しくも充実した時間が過ごせました。

またみんなで、いい時間を過ごしたいですね。
ありがとうございました。


…お願い…
事前準備の実働部隊が不足しています。
楽しい充実した時間を作りたいと思っていますので、
当会の活動に共感いただける方は
ブログ右側/当会のご案内/プロフィール から
Emailでぜひご連絡ください。


「いもいも会」お芋のウンチク につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿