樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年7月16日金曜日

7月25日チラシできました!(再)

チラシを玉さんが作ってくれました!きゃほ~ありがとうございます!
みなさん、いらしてくださいね。

≪ 仲田の森で夏休みの自由研究!&腐葉土移動イベント ≫
7月25日(日) 午前10時~午後4時
(詳しくは7月10日を参照)


<森の大地の地層と木の関係を知ろう>
<腐葉土おっ!?><ペットボトル魚とり>
…に参加したい人は、空のペットボトル3個(大きいほうがいい)
 たぶん濡れるんで、タオルあるといいです。



※上記内容に参加された方には、 ただいま必死に!!制作中の小冊子
 「仲田の森のぐーるぐる」進呈予定。

・お茶のみ用マイカップ、軍手、タオル
 (こちらはお茶の用意だけでお昼の用意はありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿