樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2010年7月24日土曜日

明日7月25日のお知らせ

明日の7月25日の
≪ 仲田の森で夏休みの自由研究!&腐葉土移動イベント ≫
一人、一日ずっと講師はいますが、
さらに午前中にスペシャル講師、鳥の先生と、土の先生がいらっしゃいます。
どうぞお楽しみに!


明日お配りする小冊子「仲田の森と人のぐーるぐる」が
なんとかできました。その一部をご紹介しますね。
この冊子は森で遊びながら森を知ってもらうための冊子です。
読むだけでなく、講師と一緒に遊びながら色をぬったり、文字を書き込んでいくと
”その子だけの”一冊の本ができ上がります。
もちろん大人も楽しめるように努めてつくりました!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿