樹木だけでなくお花を植えて、動植物多様性を増やしていきます。生き生きな公園にしたいと思います。そのためには土をよくする必要があり、卵の殻を募集しています。

2011年3月2日水曜日

とある方からメールが来ました

緑を愛する会の活動には様々な方が関わってくださっています。
Oさんよりメールが来ました。
仲田の森の昔が、目によみがえるメールでした。
皆さんには、これからの森がどうあれば、人にとって豊かな存在になるのか、
ぜひイメージしてもらいたくて、ここに引用します。
==============================
某日、市民大学にて、Y先生の桑園の昔を、講義して頂き、
昭和40年から東町に住んでいたので子供達は桑園の中が遊び場だったので、
とても懐かしかったです。その頃桑園には、クワガタ カブトムシがいっぱいいました。
全ての施設が懐かしかったです。真ん中の道は一般市民も通れました。
その子供も、もう4×歳です。
元気で頑張ってください。 Oより
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿